宝塚ビバイス!!

宝塚歌劇団の最新情報を解説&考察を含めわかりやすくお伝えするブログとなってます!

花組&月組の別箱予想

花組&月組の別箱予想【宝塚ビバイス!!2号】


⑴花組別箱予想

今回は花組の別箱公演を徹底的に予想していきたいと思います。


前回は柚香光主演 TOPHATを梅田で、

永久輝せあ主演 冬霞の巴里を梅田とブリリア


まず、このことから疑問が一つ生まれます。

なぜ!TOPHATを東で公演しなかったのかという問題です。考えられることは、劇場が取れなかった、もしくは、この公演はかなりハードなダンスが多いいため、長期公演にするつもりはなかったのかです。

今回関東圏で公演をしなかったため、次の別箱でTOPHATを違うメンバーでやる可能性もあります。


では、もう片方の別箱公演を予想していきます。

①水美舞斗主演  東上2回目

②永久輝せあ主演 東上2回目

③聖乃あすか主演 バウ2回目

④希波らいと主演 バウ1回目


以上の4つが考えられますが、4番は可能性はかなり低いと思われます、まだ102期もバウ主演をしていない中で新公主演を最近した、らいとくんにはまださせないと思います。


①番の可能性は35%です。正直次の花組トップスターは永久輝せあさんだと思います。そのため、ここで水美舞斗さんが主演をすると、永久輝せあさんの2番手期間が少なくトップスターになってしまうため、劇団も避けたいはずです、今回水美舞斗さんが東上をした場合、退団餞別か他組への組み替えの可能性があります。


②番の可能性は20%です。トップスター発表前、彩風咲奈さんは別箱主演を2回連続でなさってましたが、未だ3番手格のスターさんが2回連続で別箱主演をするとは考えられません。しかし永久輝せあさんです。劇団は永久輝せあさんをあげたいはずです、そのため可能性はあります。


③番の可能性は40%です。聖乃あすかさんがバウを2回目するのは、1番無難だと思われますが、風間柚乃さんと差ができてしまいます。劇団は聖乃さんと風間さんをニコイチのようにあげてきています。風間さんは最近初主演のバウを公演したばかりですので、まだ2回目は遠いいと思います。そのため、聖乃あすかさんバウ2回目では無いような気がします。


ズバリ!宝塚ビバイスが予想をする次の花組別箱公演は水美舞斗主演東上だと思います。

発表が楽しみです!


⑵月組別箱予想

5月に月城かなとさん主演のコンサートと

暁千星さん主演の東上があります。

そしてその前回は風間柚乃さんのバウ公演でした。

では、次の別箱の予想はこちらです。

①鳳月杏主演東上


正直一択だと思います。

他には礼華はる主演バウや彩海せら主演バウがあると思いますが、まだ先だと思います。なんといってもギャツビーの新人公演が始まる前に別箱は発表されてしまいます。劇団はギャツビーの新公で彩海せらさんの出来をみて礼華はるor彩海せらどちらをあげていくのか決めると思います。そのため、今どちらかを決めることは無いと思います。


ということで、発表はまだ先ですが、宝塚ビバイス!!は次の月組別箱は鳳月杏主演東上だと予想します。


最後までありがとうございました。

間違いがありましたらご指摘よろしくお願いします。