宝塚ビバイス!!

宝塚歌劇団の最新情報を解説&考察を含めわかりやすくお伝えするブログとなってます!

【速報】花組別箱公演決定!

【速報】花組別箱公演決定!!(宝塚ビバイス4号)


①殉情

帆純 まひろ(10月13日~10月21日)

一之瀬 航季(10月30日~11月7日)主演で再演が決定しました。


先日予想の水美舞斗主演東上は外れてしまいましたね、、今回からわかることとしまして、一之瀬さんは新人公演をコロナの影響で演じることができませんでしたので、それの救済だと思います。

そして帆純さんはTOPHATの演技が評価されたのかと思います。2人とも単独で主演するには難しい生徒さんですので、W主演という形で良かったと思います。相手役さんの予想は美羽さんと都姫さんと予想します。


②全国ツアー 【フィレンツェに燃える】

【Fashionable Empire】

柚香光 星風まどか主演


柴田先生の再演作品となりましたが、1975年と大昔の作品です。

反対側のバウに一之瀬さんと帆純さんが主演のことから、こちらの全国ツアーにはトップコンビ含め水美舞斗さん永久輝せあさん聖乃あすかさんと

とても豪華な全国ツアーになります。またニュースがあるかもしれません。


最後までありがとうございました。

間違い等がございましたらご指摘よろしくお願いします。