宝塚ビバイス!!

宝塚歌劇団の最新情報を解説&考察を含めわかりやすくお伝えするブログとなってます!

花組新人公演一部の配役決定【宝塚ビバイス5号】

※更新が遅くなり申し訳ございません。

本日からさらにレベルアップしてお送りしていきたいと思います!


宝塚ビバイス!!【第5号】

『花組「巡礼の年」新人公演一部の配役決定!』


[目次]

①【NEWS】花組「巡礼の年」一部の配役決定!

②【NEWS】雪組&月組の公演中止のお知らせ。

③【PICK UP NEWS】キャトルレーヴ東京店オープン

④今号の宝塚ジェンヌ紹介!

⑤今日のスカイステージおすすめ紹介

⑥次号予告!


●⑴花組公演「巡礼の年」新人公演一部の配役決定!


フランツ・リスト

柚香 光

(新人公演)侑輝 大弥

マリー・ダグー伯爵夫人

星風 まどか

(新人公演)星空 美咲

フレデリック・ショパン

水美 舞斗

(新人公演)鏡 星珠

ジョルジュ・サンド

永久輝 せあ

(新人公演)太凰 旬

が決定しました。


●『侑輝大弥くん』新人公演初主演102期

まず新人公演初主演おめでとうございます!今回主演するであろう第一候補とされていましたので、この絶好のチャンスを掴んで本公演での活躍を期待しています!

個人的に冬霞の巴里で103期の希波らいと君が番手では上でしたので少し心配でしたが無事主演をすることができて嬉しいです!


●『星空美咲ちゃん』新人公演初主演105期

星空美咲ちゃんも新人公演初主演です!別箱公演で主演を三度しているので、新人公演初主演なんだ!と思う方もいらっしゃると思います、どんどん活躍の場が増えていっていますのでこのまま大きな大きなスターとして頑張ってほしいです!


●『鏡星珠くん』106期

なんと!106期鏡くんが大抜擢です!顔立ちがはっきりしていて冬霞の巴里や元禄バロックロックでも十分認知はしてましたが、ここに来て水美舞斗さんのお役の挑戦になりました。106期の男役としては雪組の華世に続く抜擢です!


●『太鳳旬くん』102期

太鳳旬くんが長の期として永久輝せあさんのお役を演じることが決まりました。前回は優波けいさんのお役で演技が上手でしたね!今回は男役の娘役という形で難しいと思いますが頑張ってほしいです!


今回一部の配役にお名前がなかった、希波らいと君、天城れいん君、涼葉まれくんなどまだまだ活躍が期待される若手が多くいます、早く他の配役も期になるところですね!



●⑵雪組&星組の公演中止のお知らせ。

続きましてこちらは残念なお知らせです。

雪組公演「夢介千両みやげ」「sensational」

星組「めぐりあいは再び」「グランカンタンテ」で関係者に新型コロナウイルスの感染者が出たため中止のなることがわかりました。雪組ではあやなちゃん、星組では退団者や初舞台生などがいるので必ず再開して千秋楽まで駆け抜けてほしいです!


●⑶キャトルレーヴ東京店オープン

キャトルレーヴ東京店がリニューアルしてオープンしました!前回の約三倍の面積をもつ大型キャトルレーヴに早く行きたいです!


●⑷今号の宝塚ジェンヌ紹介!

今回紹介する生徒さんは『奏碧タケル』くんです

星組所属 102期 愛称はタケルです!

ダンスがとても上手な生徒で、スカイステージのすみれダンスアカデミーにも出演している生徒さんです!今回のグランカンタンテでは男役さんが演じる娘役さんのシーンにも出演しています!

星組の102期といったら天飛華音くんや舞空瞳ちゃん、咲城けいくん、他にも2名新人公演主演メンバーがいる期です!これからのご活躍に期待です!

※紹介するスターさんは完全ランダム制となっております。


●⑸今日のスカイステージおすすめ番組

5月6日今日のスカイステージおすすめ番組は【NOW ON STAGE#631 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『めぐり会いは再び 』『Gran Cantante!!』】

初めての放送です!お楽しみに!


●⑹次号予告!

第5号宝塚ビバイス!は以下の予定です!

〜 NEWS〜

〜PICK UP NEWS〜

〜『特別企画』95期!100期!そして102期!?華の黄金期について語る

〜今号の宝塚ジェンヌ紹介No.2〜



※予定は多少変更する場合がございます。


※ありがとうございました。誤りがございましたら、ご指摘よろしくお願いします。